HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

休刊!?

2009.02.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

 うーん。
なんか風が吹いてきている感じ。順風が。世の中不況なのになんでだろ。勘違いかなあ。でも満帆な感じ。でも謙虚に粛々と牛歩戦術で。

 しかし出版不況は止まるところを知らない。エスクァイア日本版が休刊との噂。コンデナストのグラマー(グラムール?)も創刊中止?。
今日ロケハンに行ったスタジオの主も最近の不況でスタジオ経営が大変だと嘆いていた。そらこんなに雑誌が休廃刊するようじゃあ、仕事は減る。いつかはマイスタジオを夢見ていた自分としても複雑な心境。
それにしても新木場あたりはまだまだ土地が余ってるね。今度オープンするウォーターフロントの新スタジオ。結構期待です。

※コメントは承認されるまで公開されません。