HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

よし!

2009.02.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ちょっとした達成感を味わっている午後7時です。
まああれですね。久々に仕事でテンパリました。日頃終わらない仕事はない、明けない夜はない、眠れぬ夜もないなどわけの分からないことをスタッフにいいながら、テンパリました。仕事が多すぎます。月末だし。時間に追われたし。

 iPhoneがタダらしいです。すごいキャンペーンですね。
世の中不況ですが、最近なにかと散在しています。ストレスなのかもしれません。いきおいで買ってしまいそうです、iPhone。一昨日電話変えたばかりなのに。
スタッフふたりがぼくの携帯を見てマネしました。不便なところも多いですが、まあ悪くないです。
でもまだ電話帳の使い方が分からなくて、直接ダイヤルしています。なんか電話するのが億劫です。
かしこ。

Comment: 1

iPhone、実際に使ってみると手放せなくなりますよ。
プロダクトデザインとしても、圧倒的に優れていますし。

※コメントは承認されるまで公開されません。