HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

UGG

2009.02.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 初雪はすぐに雨に変わった。
でも寒さは変わらず。

 昨年暮れから今年にかけて冬のロケが目白押しだったので、UGGのブーツを買った。そう女性の間ですごく流行していたムートンのブーツ。部屋の中で試し履きすると確かに暖かい。しかしこれを履いて一度も外出できなかった。恥ずかしくて。
いや誰も見てないことは知っている。でも抵抗があるのだなあ。そんなこんなしているうちにもう来週から3月である。もう春だ。このまま新品のまま朽ち果てていくのかなあ。

※コメントは承認されるまで公開されません。