HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

よろしくチャーリー

2009.04.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

 やたらと時間に追われている今週です。目まぐるしい。忙しいのと閑散期が交互にくるのでそれなりの緊張感や弛緩感を繰り返し、精神は安定するのでしょう。調子はすこぶる良いです。

 さて。昨日更新するのをすっかり忘れていました。以前は意地でも更新してきましたが、このところたまにこうしたボーンヘッドが起こります。もうすこしちゃんとします。

 それにしても右近さんの欄、面白い。これ書籍化決定ですかね。

 そうです。いまライノから書籍をいろいろ出していこうという話をしています。ネタはまあいくつかあり、並行して企画をゆっくり進めているのですが、どうぞお楽しみに。ええ、ミリオンセラー狙っています。JKローリンズさんとかスティーブン・キングとか書き下ろしてくれないですかね。

 そうえいば今週の月曜、近所のラーメン屋に行ってラーメンを食わずに帰ってきました。なんか禅問答のようですが、そんな店です。最高です。行けば行くほどさらに深みにはまるとでもいうのでしょうか。魅了されっぱなしです。

 ぜひフイナムの白眉の食事で紹介して欲しい。よろしくチャーリー。 

※コメントは承認されるまで公開されません。