HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

秋のマラソン

2009.06.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

 秋に開催される某フルマラソンに出るかどうか真剣に悩んでいる。その前はホノルルにまたチャレンジなんてことを考えていたが、その約ひと月前に開催される国内の大会に誘われたもんだからちょっとホノルルはないなと思うようになった。夏休みにハワイに行くのも影響しているか。

 出るかどうかというより、出られるかどうかである。一時のように走ってはおらず週に1〜2回、5kmを走るくらい。たまにまったく走らない週もある。これでフルに出たらたぶん30km先からは歩くしかない。03年、最後に走った後、次に出るのは3時間半を切る自信がついたらにしようと決意を立てたが、それ以降、そんなタイムで走れる体づくりはしていない。

 でも今週の金曜までに秋の大会の返答を迫られている。悩む。ちなみにブログメンバーの南井さんはこれに出るらしい。毎日5km走っているというからかなりのもの。

 そんなわけで先日、腰に買ったばかりの水筒をぶら下げてロングディスタンスを攻めてみた。水筒はウエストバッグになっていてそこにスポッとはまる式。

※コメントは承認されるまで公開されません。