HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ユダ

2009.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

 人員募集に応募してくださった方々、どうもありがとうございます。書類が届き次第、選考させていただきますので、いましばらくお待ちください。

 さて。祥伝社で編集しているN女史より献本があった。

 立花胡桃著「ユダ」。こういう本にしては珍しい上下巻である。

 普通にすごしていたら絶対に手に取ることもない本であるが、きっと面白いのだろう。N女史本人に会って感想戦もしなくてはならないので、週末読んでみるか。それにしてもタイトルもすごいし、帯の惹句もなかなか。

「1日の売上1000万円! お金は私を裏切らない」

 マラソン走っているとき、「練習は裏切らない」という言葉を念仏のように唱えているのを思い出してしまった。

 616epHHO-IL._SL500_AA240_-1.jpg

51H6ogS8m4L._SL500_AA240_.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。