HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

朝日新聞やめました

2009.08.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 民主、320議席獲得も。今朝の朝日新聞の一面でした。

 本当かね。ま、それはともかく。

 社会人になってからずっと取り続けている朝日新聞ですが、今月末をもって宅配をやめることにしました。特に大きな理由はないのですが、このネットのご時世ですからね。

 個人では24年以上、実家もそうでしたから朝日との付き合いはもう40年以上ということになります。

 本当に朝日に恨みがあるとかそういうのじゃないです。読む時間もないし、夕刊はほとんど目を通せないし。天声人語と社説はネットで読めるし。

 そう考えると新聞社が大変な理由がよく分かります。

 ちょっと寂しい気はしますが、読みたければ駅でもコンビニでも買えるんですよね。

※コメントは承認されるまで公開されません。