HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

美女と氷雨

2009.12.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

 新聞を読む時間も、テレビニュース見る時間もないので世の中何が起こっているか分からない。ネットのニュースも面倒なので読んでない。ひたすら打ち合わせ、原稿、打ち合わせの連続。先週打つ予定だった季節性インフルエンザの予防接種もまだ打てない。

 もうすでに書いたかもだが、先週今週と展示会週間。独立系ブランドはとうに終わっているけど、セレクトショップ関連はジャストナウ。今日はセレクトではないが、会社のそばにあるT社にお邪魔した。プレスの方やスタッフと話したところ、いろんな知人がそこで働いていることにびっくり。こんな近所なのにまったく知らなかった。近くても会わない人もいれば、海外のマイナーな街でばったり会う人もいる。人の縁なんてそんなもんだ。

 いま、小牟田がリン・チーリンのインタビューから戻ってきた。レッドクリフに出てたあのキレイな人ね。いやあ羨ましい。冊子にサインまでしてくれている。

 実はぼくもやじ馬根性で見物に行きたかったけど、忙しいのと雨と寒さで断念。こういうのも縁がなかったということね。

 まあ、美女と寒い雨を天秤にかけるというのもどうかと思うのだが。

※コメントは承認されるまで公開されません。