HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

EG展、はじまる

2010.01.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今週もどうぞよろしく。

 なんて挨拶しているが、昨日の日曜日と月曜日、つまり今朝、非常に不愉快な出来事に遭遇した。あまりにも理不尽というかバカバカしいのでここには書かない。つーか聞いてもまったく面白く無いと思う。話に落ちがない。人生バランス取れているのであれば、今夜とか明日とかは楽しいことがあるかも知れない。

 そういえば世界のDS、もといエンジニアドガーメンツの鈴木氏が現在来日中だ。ちょうど今日から展示会という。先日伺ったニューヨークのオフィスでも展示されていたが、服を見るより話に夢中になって並んだ服の袖しか見ていない。なので今週時間を作っていこうと思う、のだか、そういう時に限って忙しいのである。

 とにかく来週月曜1日にオープンするgood thingという新ブランドのオープン準備に大わらわ。問題もどんどん顕在化してもー大変。なので今週は遅くまで仕事のはず。なのだが、それなりに夜も夜で予定があったりするのでどうしようという感じ。

 とにかく体調を整え、脳みそがフル回転できるようにうまくコントロールしよう。

 ツイッター、つぶやくヒマもない。

Comment: 1

ギター等でも感じるのですが、日本製の表情の無さや冷たい感触。
もの作りに向かう契機が見えないというか・・・

でも、このお店は期待しています!

※コメントは承認されるまで公開されません。