HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

来週はブログ休むかも

2010.01.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日は今月の某誌原稿をいつもより早い段階で書いてちょっと鼻高々な気分。というのも明日から東京を離れるので。もしかするとこの欄も来週木曜まで休むかも知れない。あるいは続けるかもしれない。状況次第でということにさせてください。JK的に言うと「場面で!」ということになる。古いかな?

 先日、一緒に食事した人々みんながこの時期欧米へでかけるという。ミラノやパリとか。確かヨーロッパはいま寒気がすごいというニュースを聞いた。マイナス6度だとか。一方のアメリカ・ニューヨークは東京より若干寒いくらい。というか氷点下になった今日の東京と同じくらいらしい。

 それにしてもニューヨークに住む友人のジェットセッターぶりったらない。今月だけでもフィレンツェ、ミラノ、NY、そして東京に行ったり来たり。どこでも会う度年中時差ぼけなのも理解できる。

 そんな友人にも会う予定です。いい写真が撮れたらそれもアップしてみます。でわ。

Comment: 1

ニューヨークレポ楽しみにしてます!

※コメントは承認されるまで公開されません。