HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ビートルズ

2010.11.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日書いたiTunesの発表の件。ビートルズの楽曲販売開始だって。かなりの肩すかし。

 送り手側が一方的に興奮しているというかなんと言うか。ビートルズのレコード、というかCDを全部持っている人にとっては、あれまだiTunesで売ってなかったんだくらいの体温。ちなみに自分の体温はさらに平熱以下な感じ。もっとすごいことを想像していた。

 でもこれは年代や趣向や持っているCDコレクションによって受け取り方が違うかも知れない。とてもエキサイトしている人たちもいるかもしれないので、個人的な見解はこれくらいにしよう。

 アップルが用意しているCMはとても好きだった。何度も見てしまった。それぞれ4人の楽曲バージョン。何度聞いてもビートルズはいいね。

 

※コメントは承認されるまで公開されません。