HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

冬至

2010.12.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日はこれから穴八幡へ。これは恒例行事。こういう季節感を感じられるイベントは欠かさず参加しようと数年前に決めた。忙しくても時間は作る。

 しかし、20時から外せない要件が渋谷である。お参りして、その時間まで戻ってこれるだろうか。さっき電話したところ、まだまだ結構な人々並んでいるとのこと。まあダメもとで行ってみよう。ちなみに縁起物なので陽のある内に来られた方がいいですよ、とのこと。まあ確かにそうだけどさ。

 夜はゆず湯でゆず酒など。まだ用意してないけど。

 明日から昼間の時間が少しづつ長くなる。日が長いのが好きだからちょっと嬉しい。

※コメントは承認されるまで公開されません。