HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

スタッフ募集

2011.08.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブログ再開なのですが、まずはお知らせから。

 標題の通り、スタッフを募集します。この度の募集は広告の営業スタッフです。広告代理店で勤務経験のある方、媒体営業経験者を優遇します。

 募集に特に条件はありません。営業スタッフ募集係まで応募ください。メールの件名に【営業スタッフ応募】と書いて貰えると事務手続きが簡単になるので助かります。

 募集人員は若干名。営業スタッフ募集係まで。

info@rhino-inc.jp


さらに経理事務のスタッフも募集しています。こちらはどちらかというとフルタイムではなく、アルバイト・パート的に働いてくださる人を優遇します。週3~4日、10時〜18時(もっと短くても可)で勤務可能な方ぜひご応募ください。面談の上で勤務日や時間の相談に応じます。小さなお子さんがいらっしゃる方に最適だと思います。

 【経理スタッフ募集】とメールの件名に入力してご応募ください。

info@rhino-inc.jp

※コメントは承認されるまで公開されません。