HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

秋物と春物

2012.02.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

 エンジニアド・ガーメンツのプレス向け展示会に行った。渋谷駅の伊東屋に用があったので、東急東横店で昼食を済ませ、表参道へ。そぼ降る雨の中、ネペンテス本社へ。

 しかし。やってる展示会が違かった。聞くとSSPというショールーム。それならむしろ渋谷に近い。柳沢きみお風に言うと、なんだかなあ、である。

 渋谷へ戻る最中、写メからこのブログ欄へ写真が投稿できるようになったということを思い出し、オーダーするものを撮ろうと決めていた。

 しかし。すっかり失念し、いまこの文を書いている。アホだ。

 ちなみにオーダーしたのはジャケットとコートとCPOとベストの4点。

 帰り道、ポストオーバーオールのお店をのぞいて、秋のサンプルを見せて貰う。シャツ2枚オーダー。これで次の秋の買い物は終了。しかし入荷したばかりの春もののシャンブレーのカバーオールがすごく良かった。あれは買う価値あるね。ぜひお店に見に行ってください。

※コメントは承認されるまで公開されません。