HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

仮装大賞

2012.02.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 マラソンって、どうして見ちゃうんだろう、なんて思いながら昨日の東京マラソンを観た。といってもだらだら観たわけではなく、いわゆるエリートランナーの競技がほぼ終了するまで。2位(日本人1位)でゴールした藤原新選手は愛嬌のあるイケメンだから、これで女性ファンが激増したのではないかと思われる。いま無職とのことだが、これでスポンサーや就職が決まるといいなと思う。

 今朝、仮想ランナーのまとめという記事を誰かのtwitterで発見し、興味深くみてみた。

 10年ほど前のホノルルマラソンでヤリを持った裸足のカメハメ大王とデッドヒートし、結局勝負に負けた自分としてはこういうの気になるのです。仮装ランナーは意外と侮れない。みなさんのタイムが気になるなあ。


※コメントは承認されるまで公開されません。