-
-
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
- 2006年
-
-
The Oven
2012.02.16
我々の会社は何かモノを作ったり、それを売ったりしている企業さんの販売促進につながるような仕事をしているのだけれど、いわずもがな最近は紙よりもWEBの仕事の方が多い。
その中でいろいろと商品や企業を売り込むためのコンテンツアイデアを出すのであるが、こういうナイキゴルフの基本的なアプローチがやっぱり一番だと思う。開発者の生の声。これ以上説得力ある説明はありません。
ロック石井さんというゴルフボール開発者のブログです。ゴルフボールに限らず、こういう開発者の話を聞きたい(読みたい)。
※コメントは承認されるまで公開されません。