HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

kindle

2012.10.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日のkindleの発表は意図的に仕組まれたものだろう。iPadの発表と同じ日(日本時間)。話題にはなる。

 iPadが逝ったのでminiでも買おうかなと思ったが、やはりkindleを買うことにします。コンテンツの全貌は不明だけど、圧倒的にこっちを使いそう。暮れに取る予定の恒例の遅い夏休みに携行します。

Comment: 1

個人的にはようやく本命が来たなと思っています。
昇天されたiPadの他にタブレットPCをお持ちでないなら、
Kindle Fire HDが容量的にも良いかと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。

Trackback: 1

Trackback URL: http://www.houyhnhnm.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38851

kindle - 代官山通信(蔡 俊行) | CREATOR BLOG(クリエーターブログ) | HOUYHNHNM(フイナム) 続きを読む