HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

展示会オーダー

2012.10.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

 エンジニアドガーメンツから電話。展示会で付けた秋物入荷らしい。金額を聞いて、あれそんなに付けたっけとややたじろぐ。

 いま巷は来年春夏物の展示会シーズン。輸出があるブランドはもっと早くにやるけれど、ドメスティックなブランドはちょうどいまが展示会シーズン。あちこち行きたいのはヤマヤマなんだけれど、なかなか時間が合わない。小刻みに1時間とかは開くんだけど、行って見て話して戻るにはやや時間が足らない。

 が、明日なんとか行けるだけ行ってみます。帰りにEGの支払いも済ませるとこにします。

※コメントは承認されるまで公開されません。