HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ブラジル戦

2012.10.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

 実はピッティっていったことない。みんなに意外だという顔をされるが、そうなのである。長年、こんな仕事やってる割にはヨーロッパってあまり行く機会がない。アメリカに比べてという意味で。

 来年1月ついに行ってみようかななんていまから考えている。ホテルが高いし取れないということでいつも二の足を踏んでいたのだけど、今回はなんとかなるかも。

 それはともかく今夜は欧州ポーランドでサッカー日本代表はブラジルと対戦。香川が躍動する代表試合というのを見た事無いので、今夜はぜひがんばってもらいたい。個人的に応援している宮内も少しでも良いけどゲームに出られるといいな。

 しびれるゲームを期待してます。

Comments: 2

じゃあ,通訳としてやとってね!

やっぱり不況の影響で宿の予約にも余裕が出ているんですかね。
チョコの消費まで落ちてきたって言うし。

※コメントは承認されるまで公開されません。