HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

おつかれさま

2012.10.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

 気がつくといつの間にかハロウィーンは過ぎていた。例年某流通系の冊子などを作っているからそれなりに季節感はあるのだが、今年はそれもないのでうっかりしていた。なるべく社内にもそういったイベント時にはちょっとした飾り付けなんかをして盛り上げたいとは思っていてもいつも後手にまわる。さすがにクリスマスは例年ツリーを出すのであるが、そういえば去年は出さなかった。理由があったわけではなく、ただなんとなく。でもこういうのってちゃんとやったほうがいいということを経験的に知っているので、今年こそはきちんとやります。

 で、今日で10月も終わり。みんなの支えになってくれたスタッフが本日をもって会社を去る。優秀で会社になくてはならない人材だっただけにとても残念。長い間ありがとう。お疲れさまでした。

 今年も残るところあとふた月。こないだ初詣にいったような気がするのであるが、それは気のせいだろう。今年もこれまでのところいろんなことがあった。あとふた月無事に過ごせると嬉しい。

※コメントは承認されるまで公開されません。