HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

RAF SIMONS SAMPLEをBUILDINGにアップ。

2011.03.28

このエントリーをはてなブックマークに追加
明日29日には、Jリーグ選抜VS日本代表チャリティーマッチが
開催される等、支援の輪が日本中を包んでいますよね。

被災地にはラーメン屋さんが出張され、温かい食べ物を
振る舞うというNEWSも見ました(店名は隠したそうです。男ですね泣)。

各自が各々の出来る事を精一杯やるというのが
大事だと感じました。

只今、ELIMINATOR WEB STORE[BUILDING]では、売上の
一部を日本赤十字社を通じ東北地方太平洋沖地震
被災地へ、義援金としての寄付を実施致しております。
詳しくは、こちらからご覧下さい。
03151521_4d7f0561887e7.jpg
本日は、先日お伝え致しましたRAF SIMONSの
2011年春夏サンプルをWEB STORE[BUILDING]にアップ
致しました!こちらからご覧下さい。

世界に一点しか存在しない貴重なアイテムです。
少しでもキラキラ感やワクワク感を感じて頂ければ幸いです。



※コメントは承認されるまで公開されません。