HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

読んでいただきたい。

2011.03.30

このエントリーをはてなブックマークに追加
ある災害対策支援医療チームの方のブログです。
何日か前にtwitterで紹介されていたのが
きっかけで知りました。

泣いてしまいました。
そして、より深く考えさせられました。

是非全て読んで頂きたいです。


本日は、"KITSUNE×MACKINTOSH"のご紹介です。
K_M_LOGO22.jpg
待望のデビューを果たした2010年秋冬シーズンはいらっしゃった
皆さんが笑顔になっていく、とても素晴らしい内容でした。
そして、2シーズン目となる2011春夏コレクションが、
近日中に入荷致します。
今期も3モデル(全てゴム引き素材)での登場。

ROME(ローマ):G9(ハリントンジャケット)タイプのジャケット。

BERLIN(ベルリン):ミリタリージャケット。

STOCKHOLM(ストックホルム):ステンカラーコート。


情報は随時ツイッターで更新していきます。
<twitter>


※コメントは承認されるまで公開されません。