HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

呼ばれてないけど、いつもの鹿児島

2012.12.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもの鹿児島。

Ashというお祭りに。昨年も一昨年も、、、、


IMG_0473.JPG

ドルフィンポートからのあの山。

そして、、、


IMG_0502.JPG

とりあえずイノべる。いつものコーヒー屋さん




IMG_0484.JPG


朝市で500円の鶏飯たのむと、サツマイモ天ぷら、ゴーヤの炒め物、そしてメロンが前菜となった。
モリショーとルーイー。




IMG_0510.JPG

湯豆腐やさんのクインシー・ジョーンズ。




IMG_0485.JPG


朝市ふたたび。この時は200円弁当。サツマイモ天ぷら、漬け物、唐揚げ、柿が前菜に!?





IMG_0472.JPG

桜島の反対側ビュー。




IMG_0515.JPG


しょうぶ学園のブラックボード熟読。





そして、、、、次回「初めての鹿児島編」お楽しみに。