HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

アナルコ動画

2012.12.15

このエントリーをはてなブックマークに追加


マウンテン リサーチの動くヤツ。

撮影/安倍英知 隠し撮り(笑)


スタイリングする時、僕は小林節正くんにこういいました。

「チェンソーとか斧とか、ハイっと渡されてハイっと使えるのは君くらいだよ」

「みてる人はポッカ〜ンだよ。だから山の家に行って、どうしていいものやらわからない若者を隠し撮りするから、、、」

「君も最初はそうだったはず。もう出来もしないのに、さもできるような、凄くできる風を撮るのはまっぴらだよ」



そしてこうなったみたいだ。

服より、持ち物とか景色とかのディテールがよくわかるね。