HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

数年前、去年って、、、、明日だろ?

2013.01.02

このエントリーをはてなブックマークに追加


数年前に撮った「サンピラー」

めでたいです。


でも見たからって、そんなに何かが変わるわけないから、、、、。


100108_145357.jpg




去年 撮った結晶とロープウェー。

だからどうしたかっていうと、そうでもないし、、、、


120107_140920.jpg





でも明日、20年来 着ているこれで、山でもどこでも行っちゃうか!と考える方がとても楽しい。

どう考えても、今からワクワクしますよ。





IMG_0624.JPG