HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

popeyeのキャプション補強

2013.01.20

このエントリーをはてなブックマークに追加


このページはぼくが「SKI BOY」でいいたいことすべてなので、あえてキャプションは載せませんでした。

写真だけで「楽しさ」を知ってもらいたいという、わがままでした。



1977年のポパイ 「スキーボーイ」

串田孫一の山の話ではなく「可憐な悪魔」

Alpenというシリアル。

「icon7」 その作者直筆のDVD

ヴェクターグライド秋庭くんのスキー板とブーツ

ニューエラのトランプカード

フランスのペナント ヴァルディゼールのワッペン

カーボンの木のプリント軽量ポール。

ジェリー鵜飼のアナルコスキーボーイのフライヤー

などなど



IMG_0783.jpg



北海道 東川から送ってもらったスキーの絵がついた「あめせん」

ドーナッツ専用ケース。

ピザ、

「Tobleron」三角ホワイトチョコ、

「Harsheys」ホワイトチョコ

PELOQOONのビーコンカバーとぬいぐるみ

秋庭くんを電動工具

布フリスビー

パーム豊田こうじ直筆のトートバッグ


などなどなど。

まだまだ説明不足ですが、ざっと。






IMG_0785.JPG


シーズン半ば。まだまだハイシーズンだし。