HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

フェスと展示会

2007.06.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

このシーズンになると、各媒体でもフェス特集が組まれ、フェス期間中に休みが取れるのか否か、気を揉んでしょうがない人がしこたまいるでしょう。自分もその一人なのですが。
僕は去年初めてフジロックに参戦したのですが、やばかった。レッチリは鳥肌もんだし、モーサムのMCには感動したし、JETは色気あるし、大江慎也はルースターズだし、THE RACONTEURSはリバティーンズやるし、電気はぶちアゲだし。最高でした。
今までイッたことが無い人がいれば是非一度イってみてください。病み付きです。今までイケなかった、イカなかった、イカせてくれなかった事を後悔するでしょう。

今年もようやくステージ割が発表され、フジロッカーの頭の中ではどのバンドを見て、何を食べてという自分なりのタイムテーブルが既に出ていることでしょう。
今年はヘッドライナーにビッグサプライズが無かったけれども(自分的な意見です)なんだかんだで、やはり非常に濃いラインナップになってますね。

僕的には初日と二日目のレッドマーキー(夜)、!!!、昨年のリベンジでCLAP YOUR HANDS SAY YEAH、日本人ではBOOM BOOM SATELLITES、EYヨちゃん率いるV∞REDOMS、ついにここまで登りつめたかサンボマスター(伝説のライブになりそうな気がします)etc楽しみなアクト盛りだくさんです。

苗場の大自然の中で、BEERを飲みながら、音楽に浸る。イッた事がある人ならばこの一文だけで十分楽しさが伝わるでしょう。高速を降りて、山道を走り、テントとステージが見えてきたときのあの感動というか興奮は、なかなか日常生活では味わえないと思います。

イッた事がない人も是非今年野外フェスに参加してみてください。
自分と音楽、音楽と自然、自然と自分、新しい発見があり今までとは違うものが自分の中で芽生えるはずです。

fuji.jpg
これは去年のフジロックでの一枚です。
fuji0.jpg
同じく。

ちなみに、今週末は自分の地元長野でTAICO CLUBが開催されます。
当日券も出るみたいですし、予定がない方は是非遊びに行ってみてください。

僕は来週から開催されるHow Natural?とRacalの展示会準備のためTAICO CLUBには参戦できませんが、こちらの展示会でも新しい発見があり素晴らしい洋服が見れるので、お近くまで来られた際には是非お立ち寄りください。

※コメントは承認されるまで公開されません。