HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

百蔵の疎開とさわやか

2007.06.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

週末は百蔵を夏の暑さから疎開させるために静岡に行ってきました。
07062308.CIMG0237.JPG

不安がる(?)百蔵。この後、新幹線に乗ります。
飼い主に似て利口なだけに吠えませんでした。エヘ


07062413.CIMG0291.JPG

おやつをもらう時にだけするお座りも立派になってきました。おチ○チンも立派です。
疎開先の家は一軒家だったため、百蔵は走り回って興奮してました。




07062415.CIMG0295.JPG


そして、寝た。

07062414.CIMG0292.JPG


飼い主も寝た。
※やらせは一切なし。念のため。



そして、静岡に行った時は必ず食べるようにしているハンバーグ屋さんがあります。
その名はさわやか
静岡県でしか展開してないチェーン系のハンバーグ屋なのですが、これがうまいんですよ。
某番組で、あの長澤まさみ姫も紹介していました。
静岡の人なら知ってる、いや、むしろ、静岡の人しかしらないといったほうが正解なのかもしれませんが、都内進出が望まれるお店の一つです。
今回はげんこつハンバーグ、オニオンソースがけをチョイス。


07062412.CIMG0278.JPG

目の前でナイフで切るの図。
07062412.CIMG0279.JPG
中まで火を通すの図。
07062412.CIMG0285.JPG
オニオンソースがかかりましたの図。
07062412.CIMG0286.JPG
中はこんな感じです。


いや、これはうまいっすね。
静岡県にだけ展開するのは非常にもったいないです。早急な東京進出が望まれます。

※コメントは承認されるまで公開されません。