HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

HN?07AWカタログ撮影

2007.07.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日はHow Natural?のカタログ撮影でした。
千駄ヶ谷のプレスルームにいる自分にとって、現場のテンションや緊張感はなかなか味わうことができないので、ものすごく勉強になり、そして何より撮影自体が楽しいです。何にでも精通して言えることなのですが、やっぱり楽しい事、楽しむ事って大事ですよね。ちなみに楽しみすぎて前日はなかなか寝付けませんでしたが。


撮影風景の様子をこちらに掲載したいのですが、カタログの完成までもったいぶらせていただこうと思います。(日本語あってますかね?)期待していてください。


スタイリスト袴田さん、フォトグラファーNAGAYAMAさん、モデルのJ.C.、りょうたくん、早朝から遅くまでほんとうにありがとうございました。すごく楽しかったですし、色々と勉強させていただきました!


完成しましたらこちらでもご紹介させていただきますので、今しばらくお待ちください。

※コメントは承認されるまで公開されません。