HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

魅せる

2007.07.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は事務所にパトリシオが返却がてら遊びにきてくれました。
雑誌を開けば見ない時はないであろうパトリシオは、気さくな性格でナイスガイです。
pato.jpg
人間皆平等だなんて、誰が言ったのでしょうか?
‘魅せる‘男ですね。


その後、パトと一緒にexit for disにて開催されているTABI展へ。
TABI(佐々琢哉)とは・・・・
中米4ヶ国(コスタリカ・ニカラグア・ホンジュラス・グアテマラ)を馬に乗って、仲間達とジプシーのごとく1年間旅をする。馬旅後は独学で覚えたくつを出会った人々に作りながらもう2年旅を続ける。。。。TABIは一緒に旅をした馬の名前です。




exitのギャラリーの持つ雰囲気と、TABIのコンセプトがマッチしたすばらしい魅せる空間になっていました。
tabi5.jpg
素敵な色合いの小物入れとストール。
italy.jpg
イタリア人のアーティスト(最近子供が生まれたらしいです)
tabi3.jpg
オーダーメイドできるモカシン。すごく素敵です。レザーの質感とかいい感じです。
tabi4.jpg
運がよければマッサージも受けられます。
tabi01.jpg
展示されている写真や作品の数々。
tabi.jpg
色々な人にあえてとっても楽しかったです。


展示されている写真の人物がすごく楽しそうな顔をしていて、いつか自分もこんな旅をしてみたいなと思いました。
TABI展は今月いっぱいまでやっています(金土日のみ)
TABIのHPはこちらから。


行かなかった事を損すると思いますので、みなさん是非足を運んでみてください。自分も来週も行こうと思います。


にいさん、ありがとうございました。
nanjo.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。