HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

出張から戻った宮澤です

2007.08.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、お久しぶりです。
出張という名目の夏休みなんじゃないの?
と、この4日間突っ込みをうけ続けた宮澤です。
朝青龍ばりに引きこもってやろうかと思いました。寝言は寝てから言って欲しいです。


さて、そちら出張の話は近いうちにこちらで書くとして。。。
今日はこちらの話題を。


How Natural?の07AWのカタログが完成しました。


katarogu%20001.jpg
みなさん、もう見ていただけました?
まだの方が多いと思います。
だって、まだデリバリーしtれません。
今週末から来週頭にかけて、みなさんのお手元、全国のディーラーでの配布も始まりますので、お楽しみに。
それと同時にもう一つ動いていることがありますの。
いずれこちらでもご紹介できると思います。
そちらもお楽しみに。
ヒントはカタログに隠されてます。

まさひで

※コメントは承認されるまで公開されません。