HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

トレンドを意識し高くアンテナを張り

2007.08.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰よりもミーハーだと言われる男宮澤まさひで。24歳厄年、動物占いはこじか、本人曰く性格はあまのじゃく。
小日向文代に似ているとよく言われるO型だが、誰よりも早く、使ってみたい言葉がある。


しかし、その言葉をいかに違和感なく文章の中に練りこみ、もしくは普段の生活の中に溶け込まし上手に使えるか・・・
It's difficult fo meなのである。欧米か?
ちなみに、最近DSの英語漬けにはまっている。今さらか?
けして、欧米かが言いたいわけではない。念のため。


夜な夜なパソコンと向き合い文章を書き、書いては消し、消しては書き、気が付けば外は明るく新聞配達員はノーヘルで新聞を配る。あれは違法じゃないのか?欧州か?
今日もこうやって、文章を書きながらパソコンのモニターはこのブログかこれにしかなってない。
今夜あたり産まれて初めて厚木小田原道路らへんに幽体離脱できそうな気がする。


そして今日もまた、自分が一番発したい言葉、書きなぐりたい言葉を書くことができずにこのブログを終えようとしている。今日も書いては消し、書いては消し・・・明日もこの繰り返しでいつあの言葉を発することができるのだろうか?


そんな自分を自分で励ました
『めげない、めげない、めげちゃダメ』


言えた!書けた!
しかも、こんなにも簡単に。あの苦労はナンだったんだ!!!
そうなんです、もはやうちの姪っ子でさえもどんだけーを連発する世の中で、誰よりも早くIKKOさんの新ネタを使いたかったんです。
はぁ、ホッと胸を撫で下ろす。

※コメントは承認されるまで公開されません。