HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

BATTLES

2007.09.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日行っちゃいましたよ、見ちゃいましたよ。BATTLESのリキッドルームでの単独公演!
しかも、19時から一発ライブをやって23時からダブルヘッダーで2発目、さらにそれが10/1の追加公演が決まってから追加した再追加公演でチケットはSOLDOUTだからハンパない。他に例がないのでは?ダブルヘッダーなんて聞いたこと無いです。


BATTLESはN.Yのバンドで、4人編成。
WARP所属。過去に3回(?)4回(?)ほど来日あり。
今年のフジロックにも出演、ホワイトでプレイ。
こんな説明は不要ですね。
百聞は一見に如かず。



ライブでは中盤で披露してくれたAtlasです。
プロモもスタイリッシュ。

こちらはフジロックでのプレイ。


ここまで衝撃的なライブは初めてでした。鳥肌ビンビンでめちゃくちゃ踊らされました。
あの場所にいられて幸せでした。






※コメントは承認されるまで公開されません。