HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

スポーツの秋

2007.09.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

週末にそなえて試乗してきました。
f1.jpg
めちゃくちゃテンションがあがりましたね、あがりすぎて顔ひきつってますね。
2003年に実際にレースで使用されたマシンらしいです。
この写真を友達に見せたら大爆笑されました。


富士スピードウェイ
日曜日、日本勢に頑張ってもらいたいもんです。
ハミルトンとアロンソの対決も気になります。


セ・リーグ
ペナントレースの行方も気になります。
30日に巨人の優勝もありうるみたいです。


Jリーグも大詰め。レッズは満身創痍ながらも勝ち星をきちんと拾っています。
J2はヴェルディが3位に浮上、こちらも面白くなってきました。

そして、我らがTEAM CORVETTE も土曜日に第五戦、対ピストルズ。


スポーツの秋を身を持って体感。

※コメントは承認されるまで公開されません。