HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

昨日は

2007.10.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

G.V.G.Vのコレクションの打ち上げパーティーにお邪魔させていただきました。
k3.jpg
k3プレスの清水女史とサーティーンプレスの石井氏。
石井氏とは専門時代からの友達でベジタリアン。酒は白ワインしか飲まないというブルジョワなお方。
話をしていると、清水女史の彼氏が自分の先輩ということが判明!メチャクチャびっくりでした!
さらに、もうひとつビックリな話も聞いたのですが、それはまたの機会で。
いやはや、しかし、人と人のつながり、本当におもしろいです。
先輩とも久しぶりに会えて、イイ刺激になりました。ありがとうございました!


んで、その後。
よく考えたら夜、何も食していなかったので恵比寿AFURIへまっしぐら。
夜中のラーメン、デブまっしぐら。
高座渋谷まで行かずに、恵比寿でこの味が堪能できるのはうれしいですよね。
今回冬限定の文字に引かれ、味噌つけ麺をオーダー。大盛。
ここのラーメンはスープと麺のバランスが悪くなるという理由(だった気がします)で、大盛が無い。なので、空腹時には8割5分つけめん大盛りをオーダーしてしまう。
afuri.jpg
もうちょっと、味噌が前面に出ていてもイイのかと。でも、おいしくいただきました。


そして、今日出勤途中に前の大型車の荷物についてました。
hwn.jpg
ハロウィン仕様になってます。
かわいくないっすか?

※コメントは承認されるまで公開されません。