HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

プロキング

2007.10.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

夜中、ひさしぶりににテレビをつけると、プロキングなる番組をやっていた。
「その道のプロが選ぶNO.1は誰だ?」
をコンセプトに、ベスト10を紹介。まぁ、要するに餅は餅屋で、同業者から見て、すごいと思う人に投票、ランク付けをするという企画。
昨日はグラビアアイドル、ラーメン屋、声優の3部門から選出。


ちなみに、グラビアトップはほしのあき。嫌いじゃない。


そして、自分が最も気になるラーメン屋のトップは
天神下大喜
納得。ひさしぶりに食いたくなったが行列必至。TVの影響力は半端ない。
事、ラーメンに関してはなおさらであろう。


今までありそうでなかったこのランキング選定方法。
非常に興味深いです。
玄人が玄人を選ぶわけですからね。


我々の業界でやってみても面白いと思うのは自分だけでしょうか?
ちょっと興味があります。

※コメントは承認されるまで公開されません。