HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

今日の出来事

2007.11.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝イチでRAINBOWWORKSの展示会へ。
NOUNOのプリントTシャツとコートがツボでした。
小泉さん、ベストありがとうございます!大切に着させていただきます!
また、洋服とは別に展開している、
rainbow00.jpg
rainbow01.jpg
こういった小物類もすごくよかったです。
オールブラックの野球のボールや、オールブラックのトランプもありました。
マジシャンの友人にプレゼントしたいです。


そして、その後ははやしへ。
hayashi00000.jpg
4人一列になって食す。
奥から誰だかわかりますかね?
今回は参戦できなかったフイナム高橋さん、今度は是非!


そして、事務所に向かう途中でスタイリスト横田太樹さんにバッタリ遭遇。
mr.hiroki00.jpg
お互いのブランドの話などをさせていただく。
色々な話をさせていただき、また、色々アドバイスをしていただきました。
有意義な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
お茶ごちそうさまでした!
来週展示会にお邪魔しますね。


そして、夕方から事務所には色々なお客様が。
chitaro.jpg
ラカルの新作をかぶってご機嫌のちーたろ。
文化時代からの同級生です。
hishikunn.jpg
最近よく登場してくれるサーファーの菱君。
majisian.jpg
この日のために夜な夜な取得したマジックを披露してくれました。
クリスマスにはマジックディナーショーを開催してくれるみたいで
非常に楽しみです。その時は是非、オールブラックのトランプで。


やー、しかし非常に充実した1日でした。
みなさん、ありがとうございました。
それでは、よい週末を。

※コメントは承認されるまで公開されません。