HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

昨日は

2007.12.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

35サマーズで開催されているアナトミカの展示会へ。
小山さんから、商品について説明をしていただく。
goodman.jpg
B.Dに関する薀蓄や、生地の事など非常に勉強になりました。
菱君はたいそう、チノパンのNAVYが気に入った様子で、
そのことばかりを考えてうわの空なのか、
メッセンジャーBAGのフラップがこんな風になってました。
ma.jpg
ここが日本でよかったですね。


その後、原宿シャンティで菱君のお祝いをしました。
ユリゲラーばりにスプーンを曲げようとしたら
hishigera.jpg
携帯で撮った画像に異変が!
※ブレテイルワケデハアリマセン
※ヨパライナワケデハアリマセン

シャンティでは初めて3ボーガに挑戦したら、今朝腹が痛くて目が覚めました。
辛いのが得意でない人は2ボーガくらいがちょうどいいと思われます。
やはり、野菜がうまかったです。特にレンコンがうまかった。


そして、その後けんじさんが我が家に遊びに来てくれました。
01.jpg
これについて、色々と話をし、書籍を見ながらアメリカについて語り、
カノッサの屈辱を見て爆笑し、3人で夜な夜なかくれんぼをして遊びました。
atamakakusite.jpg
まさに、
頭かくして尻隠さず
ですな。


楽しい火曜日をありがとうございました。
けんじさん、ごちそうさまでした!

※コメントは承認されるまで公開されません。