HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

昨日と今日について

2007.12.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の夜はこちらのお方と会食を。
yakitorikakki.jpg
焼鳥をほうばるかっきー。
最近写真撮るくせにUPしてくれないとのお怒りを受けたので。
これで大丈夫ですかね?
みんなで鍋を囲みました。身も心もポッカポッカでした。
その後DVDを借りに行くが、見たいものがなく断念。
senaka.jpg
エスカレーターを下る背中が淋しげでした。
忘年会の件、話を進めましょう。




そして、今日はパトリシオが事務所に遊びに来てくれました。
patoricio0712060.jpg
Marvy JamokeのHATがよく似合います。
patoricio071206.jpg
たまには二人で写ってみたり。


冬のバイク乗りの格好と、
真面目に恋愛について語ってみたりしました。
なんだか、照れくさかったです。
忙しい中、寄ってくれてありがとう!
お互い、ほうれん草は忘れずにね!

※コメントは承認されるまで公開されません。