HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

原宿

2008.01.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分が高校生の頃はバイト代を握り締めて洋服を買いに来ていた原宿。


あれから、10年近くたった今・・・
原宿にいると色々な人に会えます。
harigae.jpg
Marvy JamokeとRacalを展開していただいている時しらず張替氏。
N.Y帰り。そのアグレッシブな姿勢は自分も見習わないと。


mr.bob.jpg
ロストヒルズのボブさん
自分がかぶってる帽子をいつも誉めてくれる。
恐縮です。でも、誉められると伸びるクチなんで、もっと誉めてください。


matoba%20kikuchi.jpg
菊池&的場byリンコbyベルベルジン-R。


mr.satou.jpg
野友さんから独立したスタイリストの佐藤くん。男前。
今年はたくさん海行きましょう。


そういえば、原宿って神宮前なのに、なんで原宿なんですかね?
調べてみよっと。

※コメントは承認されるまで公開されません。