HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

旅の途中

2008.01.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

高円寺の駅から歩いて10分弱ほどですかね。
住宅地にポツンとあるお店。
旅の途中
店主の趣味でBGMハボブディラン。ナイスなお店。
2年ぶりくらいに行ったら、つけ麺があったので、それをチョイス。
tabisnotochuu.jpg
平打ち麺をあつもりでいただきました。
写真がうまそうじゃなくてすみません。
店主の丁寧な仕事ぶりが伝わってくる上品な一杯。
プラス50円で炙りで提供してくれるチャーシューが絶品です。
かつお節がきったつけ汁があまりにうまかったので、
スープ割りをせずに飲み干しちゃいました。
書いてたらまた食べたくなってました。
非常に満足の一杯でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。