HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

中華ソバ櫻坂

2008.02.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちわ、度忘れされたマサヒデです。
田中さん、お願いしますよ~!


さて、今日は渋谷にあります櫻坂というラーメン屋をご紹介。
sakurazaka.jpg
おすすめの塩をいただきました。
自分的にはパンチが効いてなかったかなーって。
あっさりしたのが好きな人はいいかもねーって。
でも、つけめん頼んでる人が多かったから次回はそれを。
一回食べただけじゃわからないんですよね。


中華ソバ櫻坂  
東京都渋谷区桜丘町17-10 吉野ビル1F
03-3770-1102








旅の途中


高円寺の旅の途中に行きました。
tabitochuuuu.jpg
前回はつけ麺だったので今回はベーシックに醤油をオーダー。
スープは一口すするとじんわりやさしい醤油の味とふくよかな魚の香りが。
柚子の香りや、炙りのチャーシュー等、抜かり無し。
目の前でラーメンを作る店主を見ていると、
この人は本当にラーメンが好きなんだなという感じがします。
仕事が事務的でないというか、流れ作業になっていない。イイ仕事します。
是非行ってみてください。


東京都杉並区高円寺3-16-21 ビレッヂサカエ1階 
電話 非公開

※コメントは承認されるまで公開されません。