HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ゴキゲンな空間

2008.02.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はスタイリスト五十嵐さんに誘われて、都内某所へ。
つっても、うちの事務所から徒歩2分くらいの所にあるBarなんですが。
これがだいぶゴキゲンな空間でした。
bonobo.jpg
BEERがススム進む。イイ音、うまい酒にナイスな仲間。
毎日がこうやって楽しく過ごせる事に感謝です。
店を出てから、深夜の割り増しなしのTAXIを探すがこの日は見つからず。
100台に1台くらいの割合で割り増しなしのTAXIが走ってるみたいです。
だいたい、足立ナンバーらしいです。週末は渋谷のドンキ前によくいるとの
目撃情報が寄せられています。見つけた方はご一報を!


五十嵐さん、ゴキゲンな夜をありがとうございました!
また誘ってください!そして、ごちそうさまでした!




朝方帰宅すると家にスフィンクスが!!!!!!!!!!!!!!!!!










momofinkusu.jpg
久しぶりの百蔵でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。