HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

PHAT

2008.04.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近渋谷に自分の友達が古着屋をOPENしました。
お店の名前はPHAT。意味は最近太り気味だから?
いやいや、genkiじゃないんで。字も違うし。
正確な意味は直接聞いてください。
shinnkunnshop.jpg
店内はこんな感じです。
shinkunn.jpg
店主はこんな感じです。
渋谷に自分の居場所が増えてうれしいなー。
しんくん、おめでとう!ちょくちょく遊びに行かせてもらいます。
ちなみに、ブログもやってます。
場所はOKIDOKIの先のハンバーガー屋さんを右に曲がって、しばらく歩いた所の右手の2階、マンションの一室です。
古着を探し出すようにお店を探し出してみてください。
PHAT
渋谷区渋谷1-10-7
グローリア宮益坂IIIビル南館202号室
営業時間 12:00-20:00
電話番号 03-6906-9272

※コメントは承認されるまで公開されません。