HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

稲荷

2008.04.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

飲みに行くと、一軒二軒はザラ、んで次で帰るからなんつって、3軒目、気付いたらもう一軒なんて事はよくあります。
自分もついついしちゃうんですよね、はしご。
それも、ラーメンの。
ということで今日はラーメンのはしご。
まずは、一軒目。
蔡さん(面識が無いのに名前をお借りする無礼をお許しください)が以前ブログで大絶賛されていた経堂稲荷へ。迷わずつけめんを。
photo%20177.jpg
最近、濃厚魚粉系のつけめんばかり食べていて、その味にちょっと飽きていたので、醤油の味がしっかりとにじみ出た稲荷のつけ汁は、非常においしかったです。
スープ割りも飲み干し完食でした。
そして、やはり自家製麺。ここがポイント。麺がうましうましうまし。
未食の方、是非一度足を運んでみてください。
はしごなので、ニ軒目につづきます。


稲荷
世田谷区経堂3-38-7
03-3425-9061
月火休み
近くに自転車やバイクを停めると通報されるのでご注意を。

※コメントは承認されるまで公開されません。