HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

週末の出来事

2008.05.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜日からの出来事を・・・。
朝はいつもより早起きして、新宿の風雲児へ。
photo%20213.jpg
photo%20214.jpg
この魚粉がポイントです。
もはやこの味も定番というかおなかいっぱい気味。
まぁ、うまいには違いないのですが。


展示会にさっそくお客様が。
photo%20217.jpg

BURNERの小林さん

photo%20218.jpg
足元も。
プレス営業という同じ立場で色々と勉強をさせていただきました。
来月絶対飲みに行きましょう!
プレス&フレンズデイでたくさんの方にご来場いただきました。
みなさん、どうもありがとうございました。
ここでいただいた差し入れをご紹介します。
photo%20220.jpg
こちらはサウンズグッドのプレス吉田さんから。
何が入っているんだ?と目を引くパッケージング。
こちらはHIGASHIYAのかりんとうです。かりんとうの写真が無くてすいません。
いやらしい甘さのない上品な味で非常においしかったです。
ぺロッとたいらげさせていただきました。
こちらでお取り寄せも出来ます。ひしくん、いかがですか?
photo%20221.jpg
こちらは最近オンラインストアを開設し、ノリにノッているハイエナセブンの山中さんからいただきました、
愛情一本でおなじみご存知チオビタドリンク。
幼少の頃、この味が大好きで飲みすぎてお腹ぶりぶりになった
トラウマが蘇ってきたかどうかは別として、こちらもスタッフ全員で
ゴクゴクいただきました。
チオビタは各ドラッグストアで買えます。ひしくん、いかがですか?
吉田さん、山中さん、お気遣いありがとうございました。


そして、その日は打ち上げがてら軽く食事に行った後、
exit for disの三浦社長の誕生日会へ!
indigo%20garashi.jpg
DJするスタイリスト五十嵐さん。
笑顔とテキーラの絶えない素敵な夜でしたよ。
社長、おめでとうございます、これからも突っ走り続けてください!


土曜日は朝からフリマをしたり、事務所で荷物を送ったりその他色々・・・


そして、日曜日はHow Natural?とMarvy Jamokeでお世話になっている
BEAMSのプレス、千木良さんの結婚パーティへ。
aisatsu.jpg
お二人の門出を祝うたくさんのお友達に囲まれ
非常に幸せそうな新郎新婦でした。
千木良さん、朋美さん、ほんとうにおめでとうございます!末永くお幸せに。




その後、パーティーで久しぶりに再会を果たした友達と表参道ヒルズへ。
ちょいと小腹がすいたので、MISTへ。
野郎二人でカウンターに腰掛け、コースメニューを堪能。
サラダ(写真なし)から始まり
hitouchi.jpg
寿司のイミテーション。
hitokuchi%20abetarou.jpg
ひさびさ登場のスーツカタログの敏腕編集部員阿部太郎くん。
niku.jpg
天元豚のグリル。
niku%20abetarou.jpg
いちいち目線をくれます。
mist%20ra-menn%2000.jpg
こちらは〆の塩ラーメン。
mist%20ra-men.jpg
ぺロリ完食。うまい、しいて言えば量が少ないのでもっと量を増やしてください。
mist%20annninn.jpg
デザートの杏仁豆腐。
これもうまい。もうちょい固くてもいいです。
この後、コーヒーor紅茶へ続く流れです。
このコース3000円なんですがが高いかどうかは別として、たまにはこういうのもアリかなと。
ひしくん、原宿来たらいかがですか?

※コメントは承認されるまで公開されません。