HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ゆずボナーラ

2008.05.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事を終えてから恵比寿のAFURIへ。
限定麺のゆずボナーラ(800円)をいただきました。
yuzubona-ra%20001.jpg
(写真が暗くてすみません)
トッピングには、スモークサーモンや桜海老が使われ、
平打ち麺にはスープの変わりにホワイトソースがかけられています。
そして、全体からはほのかに柚子の香が。
ホワイトソースと麺の絡み具合はバッチリです!
パスタみたいな感じで女性に人気があるような気がします。
なかなかおいしかったです。しいて言えば量が少ないかな。
そして、6/20はAFURIの5周年祭ワンコイン祭りと称して、
ラーメンが一杯500円で食べられるみたいです。
この味が500円で食べられるなんて。
僕は塩→柚子塩→醤油と連食する予定です。
みなさん、当日はAFURIであいませう!

※コメントは承認されるまで公開されません。