HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

都立家政 七彩にてつけ麺を食す 

2008.06.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

沼袋の七彩でつけ麺を食べました。
ここのつけ麺は870円で、ノーマルの醤油(初心者におすすめ)、塩、トマト、
辛いつけ麺等色々な種類が選べます。
僕は醤油に無料の花がつおをトッピング。
そして、麺大盛(400g)にしました。400gってけっこうですよ。
麺の麺の茹で時間は8分、8分の茹で時間てけっこうですよ。
そして、出てきたのがこちら。
shichisai%20tsukemen.jpg
自家製の麺がモチモチしてておいしいです。
豊かな小麦の香が口の中に広がります。
麺だけでもスルスルいける、ほんとにうまい。
そのハイレベルな麺を包み込むつけだれは表面に背脂が浮き、
キレある醤油の味とかつおの香がたまりません。
丼の底にはチャーシューがごろごろ。このごろごろチャーシューは
つけ麺ならではの醍醐味で大好きです。
言うまでも無く、うまかったです。
他の味も気になります。近々食べに行きます。
もちろん、食べたらここでほうれんそうしますよ。乞うご期待!


そして、その後吉祥寺に行き、フラフラーっと入った店の
シナモントーストが絶品でした。
shinamontosuto.jpg
実はこれ2枚目です。おかわりしちゃいました。
早く食べたくてピンが甘いのはご愛嬌。

※コメントは承認されるまで公開されません。