HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ある日の出来事

2008.06.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさしぶりにこの二人とランチを。
kakki-%26shimo.jpg
タイコクラブと今週金曜日のイベントについて熱く語る霜降氏と
店内の暗さ+サーフィンでこんがり焼けた肌が黒びかってる柿本氏。
ちなみに、この日3人ともシャツ着て、左手首にはインディアンジュエリー。
頼んだメニューは3人そろってミックスランチで食後の飲み物も
みんなで冷コー。どんだけー。
ちなみに霜降氏のイベントは詳細は下をご覧ください。

その後、3人で近くの古着屋オキドキへ。
行くと何しかしらある店オキドキ。
この日も買うつもりは無かったのですが・・・
517%2001.jpg
※実際はもっとグリーンに近い色です。
Mやっち氏の
「いい色でしょ」
「この色は生産期間が短いんだよ」
の二言に負けました。
ZIPがスコービルってのもうれしいですね。
サイズは表記W34ですが、実際は32くらいかな。
レングス、31と32がまだ残ってました。
興味のある方はお早めに。


Mやっち様
これでよろしかったでしょうか?

※コメントは承認されるまで公開されません。