HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

2008.11.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

京王井の頭線の久我山にある甲斐に行きました。
南口を出て道挟んで目の前の好立地。
中華そばと迷ったがつけめんをチョイスしました。
あつもりを頼んだがあつもりは不可との事。まぁ、麺を見て納得ですね。
%E7%94%B2%E6%96%90.jpg
麺によく絡む自家製麺はコシがあり、小麦の香が口いっぱいに広がります。
スープは煮干の香が効いており、煮干好きの自分にはたまらないです。
スープ割しなくてもゴイゴイ飲みきってしまえるうまさ。
250グラムくらいある麺も速攻で食べきってしまいました。
稲荷好きの蔡さんに是非一度試していただきたいお店です。


中華そばつけめん 甲斐
東京都杉並区久我山2-27
03-3335-8033

※コメントは承認されるまで公開されません。